小室哲哉の逮捕に人生を見る

ここでは、「小室哲哉の逮捕に人生を見る」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

朝のワイドショーは小室哲哉(こむろてつや)の逮捕一色でした。

大ヒット音楽プロデューサとして、長者番付4位に名前を連ねるほどでしたからね。

転落も早かったとつくづく思ってしまいました。

本当に人生いろいろですね。

正式には逮捕ではなく、事情聴取ということですが、逮捕は時間の問題でしょう。

それも容疑は5億円詐欺。

情けないとしかいえません。



小室哲哉の関連商品をもっと見る


小室哲哉・音楽プロデューサーをきょう逮捕へ
 人気グループ「globe」のメンバーで、かつて数々のヒット曲で日本の音楽シーンをリードした小室哲哉・音楽プロデューサー(49)が、兵庫県内の個人投資家(48)に音楽著作権の譲渡を持ちかけ、5億円をだまし取った疑いが強まり、大阪地検特捜部は3日、詐欺容疑で4日に逮捕する方針を固めた。この著作権売買をめぐっては民事訴訟になり、代金返還でいったん和解したが、返還期日までに一部しか支払われず、投資家が小室プロデューサーを地検に刑事告訴していた。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000500-san-soci



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。