長谷川京子の電撃結婚で注目されるTBSドラマSCANDAL

ここでは、「長谷川京子の電撃結婚で注目されるTBSドラマSCANDAL」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

長谷川京子(はせがわきょうこ)の電撃結婚で、TBSドラマSCANDALが注目されるような気がします。

だって、長谷川京子(はせがわきょうこ)は主婦役ですから。

今までとはちょっと違ってますよね。

第1話も予想よりも好調だったみたいですし、いい宣伝になったことでしょう。

それにしても、相手が俳優ではなく、ミュージシャンというところは驚きでした。

ポルノグラフィティの新藤晴一(しんどうはるいち)ですからね。



長谷川京子の関連商品をもっと見る


ハセキョーとポルノ新藤結婚、交際3カ月
 女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、結婚した。今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展。10月に結婚を決意した。長谷川は「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断した。長谷川は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていく。(日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000008-nks-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。