堀北真希主演の月9の結果が出る

ここでは、「堀北真希主演の月9の結果が出る」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

ホマキこと堀北真希(ほりきたまき)主演の月9「イノセント・ラブ」の視聴率が出ました。

16.9%という数字は、他の秋ドラマと同じレベルですね。

今回の秋ドラマは、軒並みいい感じみたいです。

確かに、いろいろ見ましたが、次が気になるから見たい!と思わせるドラマが結構ありましたから。

「イノセント・ラブ」は「ラスト・フレンズ」のスタッフが作っているということで、今後の展開が楽しみです。



堀北真希の関連商品をもっと見る


堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』初回視聴率は16.9%
 女優の堀北真希、人気デュオ・ゆずの北川悠仁が出演する20日(月)放送開始の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系)の初回視聴率が、ビデオリサーチの調べで16.9%(関東地区・番組平均)ということが、わかった。堀北が主演するドラマの初回視聴率としては同局『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』(07年7月期)の15.9%を超えて最高記録となった。(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000030-oric-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。