高橋克典 パパになったらどうなる?

ここでは、「高橋克典 パパになったらどうなる?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

高橋克典(たかはしかつのり)と夫人のハンナさんの間に待望の第1子が来援には生まれるようです。

すでにデレデレのようですが、パパになったら厳しいパパになりそうだともらしているとか。

もし女の子だったら、何だかすごいパパぶりを発揮しそうな気配を感じます。

高橋克典(たかはしかつのり)と言えばサラリーマン金太郎ですが、テレビ朝日でもべつの人が主役でやっているみたいです。

こういうパターンって他にあったかなぁなんて思ってしまいました。



高橋克典の関連商品をもっと見る


特命係長、高橋克典が43歳パパに
俳優の高橋克典(43)がパパになることが13日、分かった。関係者によると、元モデルの夫人、ハンナさん(28)が現在妊娠6カ月で、来年2月末に出産予定。結婚4年目で待望の第1子を授かり、「親父になれることがうれしい」と大感激しているという。12月6日には主演映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」が公開。パパになった特命係長がますます元気に暴れ回る。(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000040-sanspo-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

関連タグ : 高橋克典, ドラマ, ハンナ, 子供, 結婚,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。