加勢大周 スポットライトの向こう側

ここでは、「加勢大周 スポットライトの向こう側」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

加勢大周(かせたいしゅう)が大麻所持容疑、栽培容疑で逮捕されました。

過去にスポットライトを浴びた人の落ち方をまさに体現しているような気になりました。
脚光を浴びていたころに事務所を争って、新加勢大周が出てきて、、、みたいな。

そんなことあったなぁなんて思い出してしまいました。

ただ、今回の加勢大周(かせたいしゅう)の逮捕で、昼ドラが打ち切りになってしまったようです。

それも20話も残して。。。

うーん、TBSも頭が痛いでしょうね。

でも、仕方がないか。



加勢大周の関連商品をもっと見る


「キッパリ!!」20話を残して打ち切り
加勢大周容疑者の逮捕で、「キッパリ!!」は20話を残して打ち切りとなる。6日放送分は、前シリーズ「キッパリ!」(昨年1~4月)の全55話のうち1~36話をダイジェスト版にして放送。7日以降は第37話から1話ずつ放送して対応。制作している中部日本放送(CBC、名古屋市)は「出演者の1人が薬物関連容疑で逮捕されたことが分かり、社会的影響を考慮しました。放送を楽しみにしておられた視聴者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をよろしくお願いします」とコメントした。加勢容疑者は、主演する奥山佳恵(34)の初恋相手として出番が多かった。(スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000047-spn-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。