チェ・ジンシルの自殺の理由

ここでは、「チェ・ジンシルの自殺の理由」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

韓国のトップタレント崔真実(チェ・ジンシル)の自殺の理由が気になります。



崔真実(チェ・ジンシル)と言えば、以前巨人で活躍していたチョ・ソンミンと結婚していましたが、離婚。

一時的に芸能活動も休んでいたのですが、復活したと思ったら、自殺。

原因は、アン・ジェファンの自殺と関係しているのでは?と言われていますが、真相は闇の中。

でも、遺書が見つかったというニュースもあるので、しばらく様子見ですね。

チェ・ジンシルの関連商品をもっと見る


チェ・ジンシル 自宅で自殺
韓国タレント、チェ・ジンシルが2日の明け方、ソウル瑞草区(ソチョグ)にある自宅で、首を吊った状態で発見された。警察関係者によると「チェ氏が自殺しているという通報を午前7時38分に受け、死亡事実を確認した。現在は現場検証中である」と語った。今のところ遺書は発見されていないが、現在のところは自殺とみて調べを進めている。アン・ジェファンの自殺と関連して、チェ・ジンシルに関する悪意のある噂が出回っており、ひどく悩んでいたという。そんな矢先に飛び込んできた自殺のニュースだけに、警察は死亡経緯と動機を詳しく調査していく考えだ。(WoW!Korea)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000002-wow-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。