安達有里 娘のおかげで美容整形?

ここでは、「安達有里 娘のおかげで美容整形?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

安達有里(あだちゆり)の美容整形が話題になっていますが、これって娘のおかげでしょうね。

娘とは、安達祐実(あだちゆみ)。

子役として大成してしまったので最近ではぱっとしませんが、安達祐実(あだちゆみ)の演技がすごかったから、お母さんである安達有里(あだちゆり)も脚光を浴び、タレント活動につながったのでしょう。

しかし、600万もかけて全身美容整形とは、いい身分ですね。

見た目も30代になったと喜んでいるとか。

でも、AV出演には消極的なようです(笑)。



安達有里の関連商品をもっと見る


全身整形で若返った安達有里、50代から30代の身体に
女優・安達祐実の実母でタレントの安達有里が24日(水)、都内で総額600万円をかけた“全身整形”姿のお披露目会見に出席した。豊胸手術の際には足の余分な肉を使うなどし「20代は無理だったが30代後半には見える!」と胸を張った安達だが、この日一部夕刊紙で報じられたAV出演については「私の所へオファーは来ていない。出演したら娘の事務所に怒られる」と消極的だった。(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000013-oric-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。