KinKi Kidsの後任に指名されたグループ

ここでは、「KinKi Kidsの後任に指名されたグループ」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

KinKi Kidsの後任として、東京ドームの年末年始コンサートを担当するのは、NEWS。

順当なバトンタッチかなぁなんて思ったりしましますが、もう少し華やかなグループの方が良かったのでは?などと、勝手に思ったりします。

NEWSと言って思い出すのはバレーボール位なので、私にとってはかなり影の薄いグループ。

ドラマで見かけることもありますが、名前と顔が一致しない。

それって、単なる年ってことかなぁ・・・。



newsの関連商品をもっと見る


「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演”
「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ずくめだったKinKiの後の大役を、後輩たちがどう引き継ぐ――。(スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000045-spn-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

