広末涼子 お騒がせはひと段落?

ここでは、「広末涼子 お騒がせはひと段落?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

広末涼子(ひろすえりょうこ)のお騒がせは、一段落したのかなぁなんて勝手に思っています。

離婚後は、ドラマ、CM、映画と大活躍。

その上、美脚大賞まで受賞。

広末涼子(ひろすえりょうこ)と言えば、早稲田の入学に始まり、中退、デキ婚、離婚と、とにかくスキャンダルというか、お騒がせが多かった印象がありますから。

やはり、子供の女手一つで育てるためには、母はがんばらないといけないってことでしょうか。

年を重ねるごとに美しくなるのって女性の憧れではあるので、広末涼子(ひろすえりょうこ)には頑張ってもらいたいものです。



広末涼子の関連商品をもっと見る


<広末涼子>美脚大賞「家族に笑われ恥ずかしい」
美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式が8日、東京都内のホテルで開かれ、20代部門で広末涼子さん(28)が受賞した。自らデザインした深緑色のパンプスで登場した広末さんは「これまでスポーツしかやってこなかったし、背もそんなに高くなくて、こんな賞にはほど遠いと思っていましたから、とても恥ずかしいです。両親や家族に『涼子でいいのか』と笑われました」と、はにかんだ。(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000009-maiall-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。