永作博美 童顔の裏に隠されている秘密

ここでは、「永作博美 童顔の裏に隠されている秘密」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

永作博美(ながさくひろみ)って童顔ですが、すでに38歳。

アラフォー世代の1人として、認知されています。

だからか、近くにいたら恋してしまいそうなアラフォー女性有名人ランキングでトップ1に輝いていました。

確かに、↓のribbon自体と、見た目はかわりませんよね。



でも、その裏側にはすごい秘密があるとしか思えません。

「四つの嘘」を見ていると、永作博美(ながさくひろみ)の魅力が伝わってきます。

映画「同級生」では、地域のモテモテ役。

何だか、永作博美(ながさくひろみ)から目が離せません。

 


[PR]ショーツ アイアン サマンサタバサ


ユースケ、初メガホンに「どんどんやりたい」
俳優のユースケ・サンタマリア(37)が23日、東京・渋谷のQ-AXで、初監督に挑戦したオムニバス映画「R246 STORY」の初日舞台あいさつに出席した。永作博美をヒロインに据え、結婚に至らない男女を描いた「弁当夫婦」で初メガホンを執ったユースケは「僕にこんな監督の才能があるなんて夢にも思わなかった。これからもお話があれば、どんどんやりたい所存です」。(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000194-sph-ent


スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

関連タグ : 永作博美, 結婚, 四つの嘘, 動画, 映画,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。