相田翔子 アラフォーの結婚事情

ここでは、「相田翔子 アラフォーの結婚事情」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

相田翔子(あいだしょうこ)も38歳になっていたんですね。

もう立派なアラフォーだと思っていたら、結婚を発表しました。

winkのころのロボットみたいな踊りをよく覚えているので、驚きです。



相田翔子(あいだしょうこ)の画像からはしたたかさは見えませんが、お相手は医師ということで、待ちに待ったチャンスをつかんだということでしょうか。

アラフォーの結婚は、しっかりと見極めができているという感じを受けました。

おめでとうございます。

 


[PR]パソコン ボックス エアフォース1


相田翔子が司葉子三男の医師と入籍
女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを21日、所属事務所を通じて発表した。挙式や披露宴の予定はまだ決まっておらず、相田は今後も家庭とのバランスを取りながら、芸能活動を続けていくという。(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent



スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

関連タグ : 相田翔子, 画像, 水着, 結婚, wink,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。