畑野ひろ子 バツイチでもイケメンをゲットできた理由

ここでは、「畑野ひろ子 バツイチでもイケメンをゲットできた理由」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

畑野ひろ子(はたのひろこ)が、バツイチでも年下のイケメンと再婚するそうです。

その年下のイケメンとは、サッカー日本代表の鈴木啓太(すずきけいた)。

できちゃった結婚みたいですね。

畑野浩子(はたのひろこ)といえば、俳優の柏原崇(かしわばらたかし)と結婚していたみたいで、次から次とイケメンをゲットする。

写真↓を見る限り、男性を魅了する妖艶さがあるのでしょうか。



世の女性がうらやましがっていることでしょう。

 


[PR]激安 ビーズ ダウニー


畑野ひろ子、鈴木啓太とはオメデタ婚だった
20日発売の一部スポーツ紙でサッカー日本代表MF・鈴木啓太(浦和レッズ)との結婚が報じられた女優の畑野ひろ子が同日、所属事務所を通じて結婚と妊娠を発表した。(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000028-oric-ent




スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。