サタケミキオって知ってますか?

ここでは、「サタケミキオって知ってますか?」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

サタケミキオって知ってますか?

花より男子の脚本家で、大河内奈々子(おおこうちななこ)のだんなです。

宅間孝行(たくまたかゆき)という名前で、俳優もしています。

先週封切られた「同級生」で初監督をつとめ、永作博美(ながさくひろみ)と舞台挨拶を行いました。

司会の兵藤ゆき(ひょうどうゆき)に、調子こいて女優さんと結婚して!と突っ込まれていました。

ちなみに、「同級生」は、可もなく不可もない映画です。



 


[PR]水着 デジカメ マジクール


宅間孝行、結婚「調子こきましたね」
俳優、宅間孝行(38)がサタケミキオ名義で初監督に挑戦した映画「同窓会」の初日舞台あいさつが16日、都内で行われた。主演も務めた宅間は、初メガホンに「ものすごく大変でした」と言いながらも、出来栄えに自信たっぷり。この日はゲスト出演したタレントの兵藤ゆき(56)がMCを担当し、名司会ぶりを発揮。調子に乗って女優と浮気しまくり、妻と離婚する映画プロデューサー役の宅間は、兵藤から「自分のこと書いたんですか? 宅間さんも調子こいて女優(=大河内奈々子)と結婚しましたよね?」と突っ込まれ、「(結婚は)調子こきましたね」と苦笑いしていた。(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000035-sanspo-ent







スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

