AKB48 菊池彩香の今後

ここでは、「AKB48 菊池彩香の今後」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

AKB48の菊池彩香の今後っちどげんなるのやろう?

AKB48 画像 水着
 


今までんは卒業とゆう形で、オレの夢ば追いかけるとゆうパターンはいったとよか、解雇とゆうのはなかったようばい。

解雇しゃれたメンバーな、チームBの菊地彩香(きくち いやか)、15歳ばい。

いやりん、きっくちとゆう愛称で親しまれてたたいか、彼氏とのプリクラ写真かインターネット上に流出したのか原因では?ともいわれていますたい。

まだ15歳と若いことば考えても、解雇とゆう厳しい罰にしなくてもよか気はしとっちゃろけど、ちょこっとした戒めやろう。

ジャニーズジュニアやらなんやらの行動に比べたら、いっちょんかわいかのにと思っちしもうたばってんね。

今までんAKB48っちえらいよーらーな感じに思っちいたとよか、今回の件で、スタッフはしっかりしとるとゆう印象ば受けたとたい。

やはりアイドルは虚像ば売るのか仕事だけんね。

前とくらべてオープンになりよったとはいえ、アイドルはアイドルだけんね。

おまけに、所属事務所まで契約解除になりよったようやけん、前途多難やろう。

[PR]
朝までクール 最安値

..............................
"アイドルユニット・AKB48のメンバーが解雇に
人気アイドルユニット・AKB48が、14日(木)付の公式ブログで「チームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての 自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、 8月14日付けで解雇いたしました」と発表した。菊地の明確な解雇理由は公表されてはいないが、ブログでは「スタッフも、管理責任を痛感しております。これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります」と生活態度に問題があったことが明かされた。また一部では、インターネット上に恋人とのツーショットのプリクラが流出し、ファンの間で騒動となったことが原因ではないかと報じられている。AKB48は05年12月に結成され、“会いに行けるアイドル”として東京・秋葉原のドン・キホーテ8階にある「AKB48劇場」で毎日ライブを行っており、07年末、NHK『紅白歌合戦』にも出場。活動2年半で通算1000回目以上の公演を実現させるなど、活動の幅を大きく広げている。また、単なるアイドルだけでなく、それぞれ女優、歌手、タレントなど、新たな夢を見つけるための場でもある同ユニットは、これまで10人ほどがそれぞれの新たな夢の実現のため、“卒業”しているが、スタッフ側から“解雇”が通告されたのは今回が初となる。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000000-oric-ent
..............................

スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

関連タグ : AKB48, 画像, 菊池彩香, 水着, 菊池,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。