やっぱりアイドル 小泉今日子

ここでは、「やっぱりアイドル 小泉今日子」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

やっぱりアイドルといえば、キョンキョンこと小泉今日子(こいずみきょうこ)ほうやで。



 


封印しとった『なんてったってアイドル』を、ファンの前で歌ったのは、15年ぶりやとか。

確かに、キョンキョンこと小泉今日子(こいずみきょうこ)も40歳を超えとるちゅうこと、歌手よりもおなご優にシフトしたはるちゅうこともおますのでっしゃろな。

たや、今回はサマーソニックに参加、バックバンドを一般公募どしたちゅうことで、みんなが知っとる『なんてったってアイドル』を選曲どしたとか。

キョンキョンのアイドル時代のファンにとっては、うれしいプレゼントやったことでっしゃろ。

朝のワイドショーで映像を見たんやが、キョンキョンの生き生きしとったこと。

やっぱりキョンキョンは、アイドルなんほうやで。

きょうびはキョンキョンちゅう人も減ったんやが、やっぱり小泉今日子(こいずみきょうこ)よりキョンキョンの方があっとると思えたんや。

久しぶりに『なんてったってアイドル』をフルコーラス聞きたくなったんや。

[PR]朝までクール 最安値

..............................
"キョンキョン 15年ぶり歌った!!
 女優で歌手の小泉今日子(42)が10日、千葉県の幕張メッセで開催された夏フェス「SUMMER SONIC08」に出演。15年ぶりに「なんてったってアイドル」を披露した。この日のために一般公募したブラスバンドメンバー21人をバックに熱唱し「若いころにしか歌えないと思っていた『なんてったってアイドル』が歌えてよかった」と久々となる“アイドル”の快感に浸っていた。小泉がライブで「なんてったって-」を歌うのは93年の「ハプニング集会」以来15年ぶり。2年前に俳優・竹中直人(52)の誕生会で歌ったことはあったが、ファンの前では「若い時代に歌う歌だから」と封印していた。しかし、今回は一般公募したバンドメンバーが、56歳の会社員から11歳の小学生まで幅広い年代にわたっていたため、一番知られているとして、この曲でのパフォーマンスを決めた。(デイリースポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000003-dal-ent
..............................


スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。