特撮ヒーロー&ヒロイン夫婦 友井雄亮と勝村美香が離婚していた!

ここでは、「特撮ヒーロー&ヒロイン夫婦 友井雄亮と勝村美香が離婚していた!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

特撮ヒーロー&ヒロインみょーとやった友井雄亮(ともいゆうすけ)と勝村美香(かつむらみか)が夫婦別れしとったようどす。


 


特撮ヒーローとヒロインがみょーとやったんやぁと驚きとともに、お子たちたちへの影響ってへんのかいなぁなんて勝手に思ったりしたんでっせぇ。

余計なお世話やけど、友井雄亮(ともいゆうすけ)と勝村美香(かつむらみか)の間かて、おなごの子がおるようどす。

友井雄亮(ともいゆうすけ)って元々は関西ジャニーズJrやったんでっせー。

関西ジャニーズJrさかい特撮ヒーローって、おもろい経歴やと思やはった。

たや、関西ジャニーズJrに所属しとったちゅうことで、イケメンやったことは容易に想像がつきまんねん。

勝村美香(かつむらみか)も「バウンス ko GALS」に出演しとった子どすねんな。

「バウンス ko GALS」と言うたら、結構話題にならはった映画どすからな。

二人のツーショットの画像とかいないかいなぁ。。。

ばらばらの画像なら見つかるんせやかて。。。

[PR]バラの魅力

..............................
"特撮ヒーロー&ヒロイン友井と勝村が離婚
特撮界のヒーローとヒロイン夫婦が離婚していたことが6日、分かった。テレビ朝日系「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーギルスを演じた俳優友井雄亮(28)と、同局系「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムピンクを演じた女優勝村美香(28)が、今年6月に離婚していた。友井は関西ジャニーズJrのメンバーとしてデビュー。俳優に転じて01年から放送された「仮面ライダーアギト」で賀集利樹、要潤とともに3人のヒーローのうちの1人、葦原涼を演じた。バイク事故をきっかけに特殊な能力を持ち、仮面ライダーギルスに変身する。勝村は97年に映画「バウンス ko GALS」で女優デビュー。00年に「未来戦隊タイムレンジャー」の戦隊リーダー、タイムピンクを演じて注目され、日本テレビ系深夜バラエティー「メンB」にも出演していた。2人は04年に友井主演の映画「パセリ」で恋人役を演じて知り合い、交際がスタート。06年1月17日に婚姻届を出して、同年8月7日には長女が誕生した。友井は06年3月に引退を表明したが、昨年から復帰。NHK朝ドラ「ちりとてちん」などに出演している。勝村は結婚と同時に女優を休業。昨年7月からブログ「きみといっしょ」をスタートさせ、友井との結婚生活をつづっていたが、最近は娘のことばかりになっていた。今後は女優、タレント活動を再び目指すという。(日刊スポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000010-nks-ent
..............................

スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。