青木裕子アナ サンジャポで辞意を正式発表か?

ここでは、「青木裕子アナ サンジャポで辞意を正式発表か?」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

青木裕子(あおきゆうこ)アナが、サンジャポで辞意を正式発表か?ちゅうニュースがあるんや。



 



[PR]バラの魅力

最初は、退社の背景は川田亜子(かわだあこ)の自殺が原因やって思っていたちゅうワケやが、まいど!恋愛では?ちゅう説もあるやんうや。

2度も写真週刊誌にスクープされ、そのうちの一つは不倫。

やはり川田亜子(かわだあこ)の死は、大きなショックを与えとったのちんこしれまへん。

恋愛遍歴もめっちゃごっついらしく、年間300回やらなんやらって言っとったりって、開けっぴろげな性格もわざわいしとるのでっしゃろ。

第2の山本モナ(やまもともな)になるのでは?ちゅう危惧もあるやんうや。

他にも、報道をやりたかったけどバラエティばっかりちゅうこっちゃで、局アナの限界を感じとるちゅう話もあるんや。

でも、フリーになっても見た目って性格よってには、青木裕子(あおきゆうこ)アナって報道向きではおまへんって思おんやんな。

日曜日のサンデージャポンで、青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサー自身よってに正式な辞意表明があるのでは?っても言われていますわ。

同じミス慶応の中野美奈子(なかのみなこ)フジテレビアナウンサーねんうに、報道は諦める?方がええ気がしまんねん。


..............................
"TBS青木アナ球宴で熱唱も退社は語らず
TBS退社の意思を固めたとされる同局の青木裕子アナウンサー(25)が1日、プロ野球オールスター第2戦が行われた横浜スタジアムに姿を見せた。5回終了後には同局の番組で結成した「小倉優子音楽隊」のメンバーとしてタレント小倉優子(24)らとともに登場、日本野球機構のオフィシャルソングを披露した。出番の3時間ほど前の練習では青木アナは何か物思いにふけったように首を傾けるなど、やや元気のないような様子も見受けられた。出番に向け、控室から出る際には関係者らが付近に「きけん立ち入り禁止」の黄色いテープを張りめぐらすピリピリムード。青木アナらが写真に撮られるのを拒もうとスタッフらが懸命に手を広げた。出番を終えた青木アナは控室に戻ったが、帰路につく際には出入り口にピタリとマイクロバスが横付けされ、しかも段ボールで目隠しして出入りが分からないようにする念の入れよう。青木アナはマイクロバスに乗ったのか、マイクロバスをおとりに使ったのかは定かではないが、出場選手以上の警備に守られ、「退社するんですか」などの呼び掛けに応じることなく球場から“脱出”した。 (日刊スポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-sanspo-ent
..............................



 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

