TBS青木裕子アナ 辞意を表明 その理由は。。。

ここでは、「TBS青木裕子アナ 辞意を表明 その理由は。。。 」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

TBS青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサーけんどん、辞意を表明したつとのニュースがありましたつけんどん、その理由って何やろうか?



 



川田亜子(かわだあこ)をえれ慕っちょったらしく、川田亜子(かわだあこ)の自殺後はてげショックを受けちょったらしく、周囲もてげ心配しちょったとか。

でん、始球式をつとめて、もういっちゃがという話が伝え始めた矢先の退社劇。

やはり川田亜子(かわだあこ)の死は、大きなショックを与えちょったのかもしれんじ。

サンデージャポンに出ちょる青木裕子(あおきゆうこ)を見ちょると、西川史子(にしかわあやこ)とてげ仲が悪じゃあにも見えますけんどん、まこつのところはどんげなのやろう?

じゃあいえば、青木裕子(あおきゆうこ)ってミス慶応なんじゃがね。

フジテレビの中野美奈子(なかのみなこ)アナウンサーと一緒じゃがね。

やはり、テレビ局のアナウンサーになるごつな人は、ミスになっちょらんと無理なのやろうか?

その上、大学生の頃は、雑誌のモデルもしちょったとか。

[PR]バラの魅力

..............................
"TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留
TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)などに出演している同局の青木裕子アナウンサー(25)が辞意を伝えていることが、31日、分かった。複数の関係者によると、青木アナは直属の上司に辞意を表明。現在、局をあげて慰留に努めているという。結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。青木アナは平成17年入社。昨年6月には「サンジャポ」スタッフとの熱愛が報じられた。自分を見つめ直したいと思うようになり、親しい番組スタッフに辞意をもらしていたという。青木アナは1日、プロ野球オールスター第2戦のハーフタイムショーに、「小倉優子音楽隊」の一員として登場。“Wゆうこりん”としてボーカルを担当するなど、“局の顔”としての人気があるだけに、先行きが注目される。(サンケイスポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-sanspo-ent
..............................



 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

