フジテレビ渡辺和洋アナ 穴があったら入りたい?

ここでは、「フジテレビ渡辺和洋アナ 穴があったら入りたい?」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

フジテレビ渡辺和洋アナは、穴があっよーねぇ入りたいんじゃあんやろうか。

ポニーキャニオン フジテレビアナウンサー/~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演

 


というのは、不倫騒動がふとくなって、めざましで謝罪したつらしいんこっせん。

でん、謝罪しても抗議の電話があったごつじゃがね。

山本モナ(やまもともな)は出演自粛なち、同じ不倫騒動で騒ぎを起こしたつ渡辺和洋アナウンサーは、そのまま続投とは。。。

フジテレビがあめえと言われても、てにゃわんやろう。

名前だけじゃあ渡辺和洋って誰?と思ったのやっちゃがけんどん、写真を見て、あげん、あんさわやかな人ねってわかりましたつ。

人は見た目とはじゃもんかとはじーく言いますけんどん、ほんじゃまこち違いますね。

それに、謝罪したつ時間帯っていつもはめざましを見ちょるち、見逃してしまちょった。

ユーチューブ辺りに、動画がUPされちょらんかなぁ。

けんどん、一度失った信頼は、じゃあやしには取り戻せんというこつを、本人は自覚しちょらんのかもしれんじね。

[PR]バラの魅力

..............................
"不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」
不倫疑惑が持ち上がったフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)が29日、レギュラー番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の生放送で「お騒がせしたことをおわびいたします」と謝罪した。報道については否定も肯定もしなかった。番組終了後、フジテレビには「番組に出すのはやめてほしい」など批判の声が相次いで寄せられた。番組終了直前の午前7時56分、大塚範一キャスター(59)から「ここで渡辺アナウンサーから発言があります」と促され、渡辺アナが謝罪の言葉を切り出した。白のシャツにノーネクタイ、ジャケット姿で「本日発売の週刊誌などで私のプライベートに関する記事が掲載されております。お騒がせしたことを深くおわびします」と一礼。そして「今後は視聴者の皆さまの信頼に応えられる仕事をしてまいりたいと思います」と再び頭を下げた。番組では不倫疑惑を報じたスポーツ各紙などを紹介することはなく、渡辺アナから事実関係の具体的な説明もなかった。(スポーツニッポン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000047-spn-ent
..............................


 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

