大野智 週刊現代のあの記事

ここでは、「大野智 週刊現代のあの記事」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

嵐のリーダー大野智(おおのさとし)の週刊現代のあん記事の影響はどんげなんやろう?
ARASHI IS ALIVE

 


きっかけは、週刊現代の記事のごつやっちゃがけんどん、真偽のほどはわかりません。

でん、魔王で見せる目けんどん、ちっと病的な感じを受けちょったので、まこつのごつにも感じますね。

おまけに、写真まで掲載されちょるかい、警察も乗り出すのじゃあ?なんていわれていまよ。

ジャニーズ帝国ががらがらと崩れ落ちるかもしれんじゃがね。

大野智(おおのさとし)は嵐のリーダーでんあんので、嵐自体もどんげなるこつやら。。。

嵐ファンに聞いたところ、とにかくコンサートが面白いと言っちょったげな。

嵐のコンサートに行くと、絶対にはまるらしいじゃが。

魔王で共演しちょるジャニーズジュニアの生田斗真(いくたとうま)も気が気でんやろう。

今後の展開が気になるじ。

[PR]ピアモントプラチナグラマー

..............................
「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)大野は7月からスタートしたTBSのドラマ『魔王』に主演。8月には日本テレビの恒例になった『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている。ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかもしれない。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/3747904/
..............................


 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

