沢尻エリカ うわさの彼との順調ぶり

ここでは、「沢尻エリカ うわさの彼との順調ぶり 」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

沢尻エリカとうわさの彼との順調ぶりが、伝わってきていますわ。



 


かなうわさの恋人とは、マルチクリエーターの高城剛(たかしろつよし)。

やて、茅ヶ崎の環境保全イベントに参加しはるためにシトリでロンドンさかい帰国どした高城剛(たかしろつよし)さかい、交際は順調ちゅう発言がおました。

破局説が流れとったことを考えると、意外どした。

そやけども、沢おいどエリカ(さわじりえりか)は「別に」発言騒動以降、ほとんど活動をしておらんさかい、今後はどないしはるんでっしゃろねぇ。

沢おいどエリカ(さわじりえりか)って演技派と言われていたさかい、何やかもったおらん気がしまっせ。

確かに、なんぼかわいくて演技が巧いやて、まーりにやくたいをかける行動ばっかりとっていては仕方あらしまへんが。。。

そのわて、ふらっと帰国して、CMにやて出とったりして。

そない日を待ちたおいもさんのどす。

ちゅうより、そろそろ鮮度切れかいなぁ。。。

[PR]東京タワー大好き!

..............................
"高城剛氏 エリカ様との交際「いい感じ」
女優沢尻エリカ(22)と交際中のマルチクリエーター、高城剛氏(43)が21日、神奈川・茅ケ崎ヘッドランドビーチで行われた環境保全イベントに参加した。取材陣の「交際は順調?」の問いかけに「まあ、いい感じです」と即答。昨年9月に交際が明らかになって以降、初めて公の場で交際を認めた。4月に沢尻と渡ったロンドンから18日に帰国。「1人で帰国した」という。「交際に進展は?」「結婚は?」などの質問には応じなかった。ビーチをきれいにしようと呼びかける催しに、親交の深いテリー伊藤(58)と参加。「海を心から楽しめば、自然にビーチをきれいにしようと思うもの。中途半端じゃなくて、徹底的に楽しもう」と呼び掛け、海水浴客を前にラジオDJにも挑んだ。茅ケ崎にちなみ「サザンオールスターズの歌のような恋はしているか?」と水を向けられると「サザンの曲はあまり知らないのでコメントできません」と苦笑。伊藤が「高城ちゃんはしているよ」と代弁した。 (スポーツニッポン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000047-spn-ent
..............................



 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

関連タグ : 沢尻エリカ, 帰国, 高城剛, 破局, 画像,

