クォン・サンウ 元ミスコリアと結婚 でもファンは。。。

ここでは、「クォン・サンウ 元ミスコリアと結婚 でもファンは。。。 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

クォン・サンウ 元ミスコリアと結婚 でもファンは。。。

ソン・テヨン 画像

 


先週話題んかいなっていたクォン・サンウ・ソン・テヨンぬにーびち説やじゅんにで、クォン・サンウが急きょ記者会見を行い、うぬ席で泣いてしまったくとぅを話しやびたん。

しいし、ファンぬ間でや、相てぃーがソン・テヨンとうくとぅで、ショックが渦巻いているみたいやいびん。

ソン・テヨンって元ミスコリア、元インターナショナルとちゅらかーぎーでやあるぬヤイビンが、芸能活動でやスキャンダル先行型で有名なんやいびーんね。

あんまー思いで有名なクォン・サンウと、スキャンダラスなソン・テウンぬ組み合わせんかい、ファンもくくる配なんびんやーね。

確かんかい、ソン・テヨンで調べると、以みぃ~つき合っていた人とぬ話ふらーり出てちゅーんから。

たとえば、シン・ヒョンジュンとぬ破局後ぬ話とい、あちこちんかいありやびたん。

ヤシガ、なま回ぬファンぬ非難んかい対して、クォン・サンウがネット上んかい意見を載せましちゃんね。

日本語訳が変ヤイビンが、いきがらしさや感じやびたん。

[PR]東京タワー大好き!

..............................
"クォン・サンウがソン・テヨン9・28結婚
ドラマ「天国の階段」などで日本でも人気の韓流スター、クォン・サンウ(31)が18日夜、韓国・ソウルのホテルで会見し、ミスコリア出身の女優ソン・テヨン(27)との結婚を発表した。「彼女のことを本当に愛している。9月28日に結婚します」。さらに「生後6カ月で父を亡くし、幼いころから家庭にあこがれを持っていた。理想的な家族を夢見ている」と続けた。2人は今年初め、食事の席で偶然出会ったのをきっかけに交際がスタートした。クォンは一昨年まで恋人がいたことを昨年11月に告白。一方のソンも昨年10月にミュージックビデオ監督と破局していた。失恋直後で、傷心を抱えた美男美女がひかれ合った。やがてクォンが意を決してプロポーズ。「私は意外に小心者。指輪をプレゼントしたが、思わず震えて泣いてしまった。彼女はそんな私を温かく抱きしめてくれた。生涯で最初で最後のプロポーズです」と振り返った。結婚情報は会見前日の17日から報じられ、「結婚が決まった」「誤報だ」とさまざまな情報が錯綜(さくそう)。その沈静化のために、クォンが急きょ喜びの会見を行った。(日刊スポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000006-nks-ent
..............................


スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。