クォン・サンウ ソン・テヨンと結婚?

ここでは、「 クォン・サンウ ソン・テヨンと結婚?」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

クォン・サンウが、ソン・テヨンと結婚?というニュースがありました。

ソン・テヨン 画像

 


ソン・テヨンは、元ミスコリア出身で、現在は女優をしているようです。

クォン・サンウの熱愛報道を聞いたことがないなぁと思っていたら、結婚?というニュースで、へぇーって感じです。

お相手のソン・テヨンって、名前だけでは顔すら思い浮かばなかったので、ネットで調べてみました。

1980年8月19日生まれと、まだ20代ですね。

身長171cm、体重50kgなので、元ミスコリアというスレンダーなスタイル。

うらやましいですね。

出演したドラマや映画は、私が知っているのはほとんどありませんでした。

でも、以前はシン・ヒョンジュンと付き合っていたらしく、びっくり。

だって、シン・ヒョンジュンと言えば、クォン・サンとは「天国の階段」で恋敵でしたから。

皮肉な関係ですね(笑)。

久しぶりのビックカップルとなるのでしょうか?

[PR]しおりの徒然日記

..............................
"クォン・サンウ結婚?お相手は元ミスコリア
韓国ドラマ「天国の階段」「悲しき恋歌」などに主演し、日本でも人気の韓流スター、クォン・サンウ(31)が9月28日に結婚すると、韓国・スポーツ朝鮮(電子版)が報じた。同紙によると、お相手は2000年のミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨン(27)。1メートル71の長身美女だ。すでに「相見の礼」(新郎と新婦が向かい合って礼をする)儀式を済ませており、近く正式な発表があるという。(サンケイスポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000041-sanspo-ent
..............................


スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

