川島なお美 1億円のウェディングドレスを披露

ここでは、「川島なお美 1億円のウェディングドレスを披露」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

川島なお美(かわしまなおみ)が1億円のウェディングドレスを披露しました。



 


ウェディングドレスは桂由美コレクションのものですが、ついでに結婚披露宴の日程も、来年6月と公表したようです。

世間は忘れていたのに、なぜ今更?という感じですが、何か理由があるんでしょうね。

結婚延期だとか、破局だという報道もあったんですが、それを否定したかったのでしょうか?

まぁ、川島なお美(かわしまなおみ)の披露宴日程の発表で、鎧塚俊彦(よろいづかとしひこ)との結婚って、本当だったんだぁとは思いましたが。。。

そういえば、川島なお美(かわしまなおみ)が話題になることって、最近はめっきりなくなったなぁと。

しかし、来年の6月に披露宴というのは、ずいぶん先ですね。

先に入籍でもするのかなぁ。。。
.............................
"川島なお美 来年“6月の花嫁”に
女優の川島なお美(47)が16日、大阪市内で「桂由美大阪コレクションショー」に参加し、昨年11月に婚約したパティシエの鎧塚(よろいづか)俊彦氏(42)との結婚披露宴を来年6月23日、都内のザ・リッツカールトン東京で開くことを明かした。挙式については日程、式場とも調整中だが「フランスかイタリアで、2人きりでもいいかな」と話した。(スポーツニッポン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000048-spn-ent
..............................


スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。