山本モナ 話題提供度では軍を抜く

ここでは、「山本モナ 話題提供度では軍を抜く」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

山本モナ(やまもともな)の話題提供度では軍を抜いていることでしょう。

山本モナ 愛用サプリ

 


だって、モナ女なる言葉も生まれているくらいですから。

モナ女というのは、不倫ばかりして、自滅していく女性をさしているとか。

そういう女性って、結構いるとききます。

元々、山本モナ(やまもともな)とカズの不倫現場をキャッチするために動いていた週刊誌の記者に、たまたま二岡(におか)と現れたとか。

確かに、どっちも不倫だ。

その上、本命の日本テレビの編成局員も、不倫らしいですし。。。

山本モナ(やまもともな)の話題提供度は、本当に軍を抜いています。

その恩恵を受けたのは、意外とサキヨミでしょう。

だって、サキヨミの2回目の視聴率は、10%を超えたらしいです。

山本モナ(やまもともな)に感謝しないといけないですね。

[PR]スイーツに首ったけ

..............................
"二岡と不倫騒動の山本モナを8割が批判
巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル不倫騒動で謹慎中の山本モナ(32)の“謝罪”を放送した13日のフジテレビ系「サキヨミ」(日曜、後10・00)に対し、視聴者から900件にも及ぶ、おしかりの意見などが寄せられていたことが14日、分かった。うち8割が「(モナは)辞めて当然」といった批判的な声で、キャスターという立場での復帰に“NO”をつきつけた形だ。また同番組の視聴率は、前週よりアップし、関東地区で10・1%と2ケタに乗った。モナ抜きで13日に放送された「サキヨミ」の冒頭では、モナとコンビを組んでいた伊藤利尋アナ(35)が「私一人で番組のオープニングを迎えることになりました」などと謝罪。その後、モナの謝罪コメントを読み上げ、番組では約2分20秒にもわたり、異例の謝罪に費やした。しかし、キャスターという立場ながら、再び同じ過ちを繰り返したモナに、世間の目は冷え切っていた。(数字はビデオリサーチ調べ)(デイリースポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-dal-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 山本モナ, 二岡, カズ, サキヨミ, モナ女,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。