fc2ブログ

中村正人を射止めた女性歌手

ここでは、「中村正人を射止めた女性歌手」 に関する記事を紹介しています。
ドリカムの中村正人(なかむら・まさと)を射止めた女性歌手が気になります。



 


だって、中村正人(なかむら・まさと)って結婚しないと思っていたのに、電撃結婚ですから。

年齢も49歳だったし、普通は結婚しないと思いますよね。

おまけに、お相手は、29歳年下とか。

ハイカラのメンバーマーキーこと、翁長麻紀(おなが・まき)です。



芸能人での年齢差カップルは結構いますが、初婚同士で相手が20歳というのは、前例がほとんどないとか。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

中村正人(なかむら・まさと)って若い子が好みだったんですね。

てっきり、吉田美和(よしだ・みわ)が好みかと思っていました。

[PR]激安通販

..............................
"ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル
 人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人(49)が2日、公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを報告した。中村は、先月22日に婚姻届けを出していたことを明かし、「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたい」とコメント。「ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します」と29歳の年齢差を乗り越えての結婚となった。中村はドリカムのメンバーである吉田美和(43)に結婚へ背中を押してもらったと告白。「こころからありがとう」と感謝の言葉を綴っている。お相手の翁長も同日、公式ブログで結婚を報告し、年内の活動をもってバンドを卒業すると発表した。(産経新聞)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000900-san-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト



関連タグ : 中村正人, 結婚, ドリカム, ハイカラ, マーキー,