市原隼人 一途な思い

ここでは、「市原隼人 一途な思い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

市原隼人(いちはら はやと)の一途な思いが、話題になっています。



 


というのは、中学から8年付き合っている彼女がいて、その彼女との結婚を考えてると言ったからです。

うーん、潔いいですね。

でも、市原隼人(いちはら はやと)が、結婚宣言をした理由って何でしょう?



だって、市原隼人(いちはら はやと)といえば、今旬の21歳の若手俳優で、ドラマ「ルーキーズ」、映画「神様のパズル」で大人気。

私みたいなふつうの人にはわかりません。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

だた、市原隼人(いちはら はやと)にこんなにまで言われた彼女の画像が見たいなぁと思ったのは、私だけではないでしょう。

そのうち、市原隼人(いちはら はやと)の彼女の画像が、週刊誌なんかでスクープされそうですよね。

[PR]激安通販

..............................
"市原隼人が大胆告白!中学の同級生と8年間交際中、結婚も意識
俳優の市原隼人が29日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、8年間交際中の彼女がいることを自ら発表した。結婚も考えているという。トーク中、司会の島田紳助から「失恋とかした(ことある)?」と振られると「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」と即答。その潔さに紳助は「芸能史を変えた」と大絶賛、共演者らも「カッコいー!」と口々に市原を賞賛した。現在21歳の市原は“イッチー”の愛称でも親しまれる若手イケメン俳優で、TBS系ドラマ『ROOKIES』でピッチャーの安仁屋恵壹役を演じるなど人気急上昇中。主演映画『神様のパズル』も公開中で、まさにこれから旬を迎えようというなかでの大胆告白にスタジオの誰もが驚きの声をあげた。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-oric-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 市原隼人, 彼女, 画像, ルーキーズ, 神様のパズル,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。