明石屋さんま 7年ぶりに前妻と共演

ここでは、「明石屋さんま 7年ぶりに前妻と共演」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

明石家さんま(あかしや・さんま)が、7年ぶりに前妻と共演するようです。



 


共演番組はドラマではなく、フジテレビ系「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」。

さんまが総合司会を務めることになった番組です。

それにしても、二人の共演は7年ぶりだったんですね。



そう考えると、「男女7人夏物語」に共演していたころから数えて、かなりの年数が経過しているということですね。

子供心に、あの掛け合いがおもしろいなぁって思ったものです。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

だから、さんまが長澤まさみ(ながさわ・まさみ)と共演したドラマが面白くなかったんですね。

だって、二人の掛け合いって面白くなかったので。。。

[PR]激安通販 スイーツに首ったけ

..............................
"さんま、7年ぶりに大竹しのぶと共演(サンケイスポーツ)
タレント、明石家さんま(52)が総合司会を務める7月26日放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」(後7・0)の発表会見が26日、都内で行われた。第1回、第3回の司会も務めたさんまは、19年ぶりの大役に気合が入りまくり。「司会じゃなくても、最初から今まで毎年出続けているのは私だけ。最多出場者です」と“ミスター27時間”をアピールした。報道陣から、進行役を務める高島彩アナ(29)と中野美奈子アナ(28)のどちらがタイプか聞かれ、「一緒に映画を見るなら中野、エッチするなら高島」と“好色男”ならではの発言で会場を沸かせた。しかし、前妻の女優、大竹しのぶ(50)と同番組で7年ぶりにテレビ共演することが発表されると、「しのぶさんは『私はどうしたらいいの?』とか言いながら、勝手にやるのは分かってる」と苦笑い。さらに、大御所のビートたけし(61)や笑福亭鶴瓶(56)の出演も決まり、「あの3人は笑顔でガケから突き落とす」と予測不能なトークバトルに戦々恐々だ。"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000030-sanspo-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 明石家さんま, さんま, 大竹しのぶ, 27時間テレビ, 長澤まさみ,

