木村一八 義母木村啓子について語る

ここでは、「木村一八 義母木村啓子について語る」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

木村一八(きむら・かずや)が、義母木村啓子(きむら・けいこ)について語ったようです。



 



木村啓子(きむら・けいこ)は、父であるやっさんこと横山やすし(よこやま・やすし)を最期まで愛し続けた人とのこと。

でも、横山やすし(よこやま・やすし)の13回忌の話をしている最中に倒れ、帰らぬ人となったようです。



漫才師木村ひかり(きむら・ひかり)の母親でもあります。

ただ、横山やすし(よこやま・やすし)に寄り添い続けていたというのは、ある意味、関心です。

だって、クセが強いイメージがありますから。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

横山やすし(よこやま・やすし)のどこに魅力があったのでしょうか?

教えてもらいたい気がします。

[PR]激安通販

..............................
"やっさん妻啓子さん通夜に300人
故横山やすしさん(享年51)の妻で漫才師木村ひかり(27)の母、木村啓子(きむら・けいこ)さん(享年61)の通夜が25日、大阪府寝屋川市仁和寺12の34、寝屋川玉泉院で営まれた。啓子さんは23日夕方、やすしさん十三回忌関連の話し合い中に倒れた。兄で俳優の木村一八(38)と会見したひかりは涙をこぼし「『めまいがする』と言い終わってすぐ倒れた。別の物を見ているようで、信じられない」。一八は「母は、最初から最後までおやじを愛し続けた」と悔しそうに唇をかんだ。通夜には横山たかし(59)ひろし(61)ら約300人が参列。葬儀・告別式は26日正午から、同所で。喪主は長女木村光(きむら・ひかり)さん。(日刊スポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000010-nks-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 木村一八, 木村啓子, 木村ひかり, 横山やすし, やっさん,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。