花より男子 松潤と小栗旬が不仲?

ここでは、「花より男子 松潤と小栗旬が不仲?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

花男こと「花より男子」で共演していた松潤(まつじゅん)と小栗旬(おぐり しゅん)が不仲という話がありました。



 


そうなの?と思ったのですが、最初だけみたいです。

今では、松潤(まつじゅん)が小栗旬(おぐり しゅん)の部屋に泊まるくらいの仲良しだとか。

足掛け3年も一緒にやっていれば、当然でしょうね。

こんな話が飛び出したのは、「花より男子ファイナル」の映画版が28日から公開されるための記者会見でのことのようです。



武道館で行われた完成披露試写会は、6000席に対して25万通以上の応募があったということ。

初日の舞台挨拶も熾烈なチケット争奪戦なのでは?と心配になりました。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

少女マンガが原作の場合、失敗することが多かったのですが、「花より男子」の人気ぶりはすごかったですね。

つくし役の井上真央(いのうえ まお)の演技力もありますが、道明寺司の松本潤(まつもと じゅん)が、花沢類の小栗旬(おぐり しゅん)も、意外とはまっていたのがよかったのでしょう。

[PR]激安通販

..............................
"当選確率2.3%のプレミア“花男”試写に6000人が熱狂!
人気ドラマシリーズの映画版『花より男子ファイナル』の完成披露試写会が23日(月)、東京・日本武道館で行われ主演の井上真央をはじめ、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力らが登場。応募総数25万通以上から約2.3%の確立で選ばれた約6000人のファンを熱狂させた。この日の井上の衣装は、ドラマ『花より男子2 リターンズ』の最後で道明寺司(松本)から贈られた赤いドレスに、『花より男子』で藤堂静(佐田真由美)からもらった靴。さらにシリーズを通してキーとなる土星のネックレスを身につける。司からプロポーズをされた武道館に登場した牧野つくし役の井上は「思い出のものを身につけてきました。私は本当に幸せ者だなと思います」と改めて幸せを噛みしめた。また、井上が松本と仲良くなる前に「話すことがなかったんだと思うんですが、『大学生って合コンとかやるの?』って聞かれたのが印象的でした」と明かすと、松本は「僕の大学生のイメージって合コンだったから。ものすごく話すことがなかったんです」と慌ててフォローし、会場いっぱいの女性ファンを沸かせていた。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000002-oric-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 花より男子ファイナル, 花より男子, 映画, 特別版, 小栗旬,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。