後藤真希 エイベックスの株主総会で歌う?

ここでは、「後藤真希 エイベックスの株主総会で歌う?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

後藤真希(ごとう まき)が、エイベックスの株主総会で歌ったようです。



 



なぜ?と思ったら、ゴマキこと後藤真希(ごとう まき)ってエイベックスに移籍したんですね。

そういえば、弟の逮捕で活動を自粛していましたから。

ハロープロジェクトからも卒業という形をとっていましたし。。。



後藤真希(ごとう まき)の弟って、本当にどうしよもないなぁと思いつつ、そういう弟を持った姉も大変みたいな。

そういう事情があったからこそavexに移籍したんでしょうが、まさか株主総会でサプライズゲストになるとは、誰も思わなかったのではないでしょうか?

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

ワイドショーで見たのですが、avexの株主総会って、埼玉スーパーアリーナだったんですね。

規模が違いすぎ。

倖田來未(こうだ くみ)も歌を披露したみたいですし。。。

[PR]激安通販

..............................
"ゴマキが8か月ぶりステージ 倖田は感涙?avex株主限定ライブ
大手レコード会社のエイベックス・グループ・ホールディングスの第21期定時株主総会が22日(日)、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された。総会終了後には毎年恒例の『株主限定ライブ』が行われ、先日同社への移籍が発表された歌手の後藤真希がサプライズ出演。また倖田來未は途中で涙をみせ、安室奈美恵が8年ぶりに登場するなど創立20周年を記念して同ライブ過去最高の12組が出演した。後藤の登場が発表されると会場は「オー!」とどよめきにも似た歓声があがり、赤のワンピース姿の後藤はホイットニー・ヒューストンの「Saving All My Love For You」を英語詞のまま歌い上げた。昨年10月のソロツアー以来、8か月ぶりのステージだが緊張した素振りもみせず「これからも歌を大切に届けていきたい。宜しくお願いします」と深々と頭を下げ、新天地での飛躍を誓った。倖田來未は緑のセクシードレスをまとって登場。「内面的な想いが込められたナンバー。かけがえのない愛を失った女の子の歌です」と新曲「Moon Crying」を熱唱。途中、「様々な事があって感極まったのでは?」(関係者談)と、突然涙を流す場面もあり「求められる限り、一生懸命歌っていきたい」とメッセージを送った。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000010-oric-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 後藤真希, 移籍, エイベックス, avex, 倖田來未,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。