松嶋尚美の結婚とオセロの今後

ここでは、「松嶋尚美の結婚とオセロの今後」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

松嶋尚美(まつしま なおみ)が結婚したことで、オセロの今後ってどうなるんでしょうか?

朝のワイドショーを見ていて、ふとそう思いました。

マーサス・サウンド・マシーン

だって、松嶋尚美(まつしま なおみ)のデレデレぶりを見たら、状況によってはオセロをやめるのでは?なんて思ったりしちゃいました。

ただ、結婚記者会見が深夜というのは、正直驚きました。

ミニのウェディング姿の松嶋尚美(まつしま なおみ)は、本当に幸せそうで、見ている方がうれしくなるような感じでした。



お相手のヒサダトシヒロは、元お笑い芸人というのもびっくりですよね。

今はロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンでうまくいっているみたいですが、どんな才能があるかなんて、誰にもわからないというな気がします。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

久本雅美(ひさもと まさみ)と恋するハニカミをやっている相方の中島知子(なかじま ともこ)の婚期は、どんどん遅れそうな気がするのは、私だけではないでしょう。

[PR]激安通販

..............................
"オセロ松嶋、生放送で結婚報告&真夜中の結婚会見
ロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカルを務めるヒサダトシヒロと結婚した人気女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が16日(月)深夜、テレビ大阪制作のバラエティ番組『きらきらアフロ祝!松嶋結婚SP』に生出演し「幸せな気持ちになっています。これからもよろしくお願いします」と改めてファンに結婚を報告した。2人は同日早朝、東京・渋谷区役所で入籍手続きを済ませると、午前中に東京・原宿の明治神宮で挙式。夜の生放送出演直後に松嶋単独で結婚会見を行った。妊娠はしておらず今後も仕事を続ける。この日は通常編成と異なるテレビ東京からの緊急生放送となり、共演者の笑福亭鶴瓶は33年ぶりに同局からの生出演を果たした。その話題もよそに鶴瓶から呼び込まれた松嶋は、ミニスカのウェディングドレスに白のスニーカーで登場すると「改めまして、久田尚美です!」と挨拶。婚約、結婚両指輪をしながら「仕事のセンスがあって、リラックスできる相手。幸せにしてもらいます! 皆さんが憧れるジューンブライドです」とノロけた。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000005-oric-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 松嶋尚美, 結婚, オセロ, ヒサダトシヒロ, 中島知子,

