小川麻琴 vs 里田まい

ここでは、「小川麻琴 vs 里田まい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

小川麻琴(おがわ まこと)が、里田まい(さとだ まい)に対して、ライバル心向きだしのような発言をしたみたいですね。

小川麻琴 画像

そもそも、小川麻琴(おがわ まこと)について知らない人もいますよね。

新潟県柏崎市出身のモーニング娘。の元メンバーで、海外留学に行ってたそうです。

小川麻琴(おがわ まこと)1987年10月29日生まれなので、未来は明るいという感じですね。

海外留学から戻ってきたら、芸能界に復帰したそうです。

小川麻琴(おがわ まこと)もハロー!プロジェクトのメンバーらしく、仲間の里田まい(さとだ まい)のブレークには、自分も!と思っているのでしょう。



元モー娘。メンバーから考えて身長も低いのかなぁなんて思ったら、やっぱり156センチと小柄でした。

ただ、海外留学中に、TOEICを730点、子供に英語を教えるTECSOLの資格を取得するなど、がんばり屋のの一面も見せています。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

こういうがんばり屋の部分は、小さい子供にはいいこと。

小川麻琴(おがわ まこと)には、素敵なお手本になってほしいですね。

[PR]激安通販

..............................
"芸能界復帰!小川麻琴が女ルー大柴宣言
平成18年8月にモーニング娘。を卒業し、海外へ語学留学していた小川麻琴(20)が1年10カ月ぶりに芸能界復帰することになり、6日、発表された。東京・天王洲スタジオでメンバーと再会し、流暢な英語を披露。ハロー!プロジェクトの仲間、里田まい(24)がブレークしていることを知り、「おバカキャラは私が先。語学力を生かしてバラエティーで頑張りたい」と、“女ルー大柴”をめざすことを宣言した。小川は18年8月に東京・新宿コマ劇場で上演された「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を最後にモー娘。を卒業。ハロー!プロジェクトに籍を置いたまま休業し、同年12月から今年4月までニュージーランド・オークランドにホームステイ。週5日語学学校へ通い、放課後はダンス教室という日々を過ごした。「最初の1、2カ月は全然英語ができなくて、ホームシックで泣いていました」と小川。だが、持ち前の根性で頑張り、国際英語能力テスト「TOEIC」で730点(990点満点)を取るまでに。子供に英語を教える「TECSOL」やコーヒーの焙煎、抽出など専門知識を身につける「バリスタ」の資格まで現地で取得した。(サンケイスポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000030-sanspo-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 小川麻琴, モーニング娘。, モー娘。, ハロー!プロジェクト, 画像,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。