上地雄輔 世界一になる

ここでは、「上地雄輔 世界一になる」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上地雄輔(かみち ゆうすけ)が世界一になりました。



世界一って何だろう?と思ったら、上地雄輔(かみち ゆうすけ)のオフィシャルブログがギネス認定されたみたいなんです。

“おバカキャラ”として有名なので、オフィシャルブログも誤字脱字みたいですね。

そういうおバカ振りを隠していない点が、上地雄輔(かみち ゆうすけ)の魅力なのでしょう。



ちょっと気付いたんですが、上地雄輔(かみち ゆうすけ)もアメーバでブログを開設しているんですね。

芸能人はアメーバでブログ開設する人が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?

使い勝手がいいのかなぁ。。。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

上地雄輔(かみち ゆうすけ)といえば、野球ですよね。

それも、名門横浜高校出身ですから。

[PR]激安通販

..............................
"上地雄輔、公式ブログのギネス認定に 「誤字脱字だらけで大丈夫?」
“おバカキャラ”で人気のタレント・上地雄輔が4日(水)、自身のオフィシャルブログでの24時間換算におけるユニークユーザー数(純粋なブログ来訪者数)がギネス・ワールド・レコードに認定され、東京・原宿のアメーバスタジオで認定書の授与式に出席。「誤字脱字だらけの文章で世界一に選ばれて『大丈夫?』って思った」と率直な心境を語った。また、上地は「最初は、ギネスビールのCMが決まったのだと思った(笑)」と相変わらずの“おバカ”発言。だが、取材陣を見て、ようやく(世界一が)本当だと思えました」と大喜び。ギネス記録では初となる“ブログジャンル”での達成に「スポーツや(特技の)絵以外賞を貰ったのははじめて。人と人とのつながりで世界に認められたのはやっぱり嬉しいですね!」と終始笑顔を見せていた。さらに、ギネス記録の対象となった数字の意味について聞かれると「ユニークユーザー? 確実に英語だと思いますね!」と珍回答で締めて会場を笑わせていた。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000016-oric-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 上地雄輔, 羞恥心, オフィシャルブログ, アメーバ, 野球,

