川田亜子の父親の職業

ここでは、「川田亜子の父親の職業」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

川田亜子(かわだ あこ)の父親の職業が、精神科医って知ってました?

川田亜子 出演番組DVD

うつ病とも言われていただけに、ちょっと驚きました。

そして、川田亜子(かわだ あこ)を追い込んだものについて、仕事、男、小林麻耶(こばやし まや)、青木裕子(あおき ゆうこ)といった後輩など、父親が原因究明すると言っているようです。



川田亜子(かわだ あこ)って白百合卒業のお嬢様というイメージもありましたが、両親は離婚して、父親は再婚したようです。

こういう環境で育ったから、川田亜子(かわだ あこ)は上昇志向が人一倍強かったようです。

でも、アナウンススクールを出ていないことについても、コンプレックスに感じていたようです。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!


裏にはいろいんなことがあるんだなぁと思わされた事件という気がします。

[PR]激安通販

..............................
"川田亜子アナを自殺に追い込んだのは…
「豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます」東京・港区の路上に車を止め、練炭を燃やして命を絶った元TBSの川田亜子アナ(29)は、死の4日前、自分のブログにこう心境をつづっていた。白百合女子大を卒業後、02年にTBSに入社。誰もがうらやむ人生に見えたが、人知れぬ悩みを抱え込んでいたようだ。昨年からフリーに転身。誰でもいいから悩みを打ち明けたかったのか、ブログには「せつない」「苦痛」「体調が悪い」という言葉が続いた。周囲も気にしていた矢先の自殺だったのである。「上昇志向が強かった川田アナはTBS時代から、バラエティーではなく報道キャスターを志望していました。しかし、アナウンススクールを出ていないことへのコンプレックスがあったほか、滑舌もいまひとつ。後輩の小林麻耶アナ(28)、青木裕子アナ(25)らに次々と先を越され、忸怩(じくじ)たる思いがあったようです。フリーになる直前くらいでしょうか、ある宴席で酒を飲みながら愚痴っていたことがありました。彼女は『あんたみたいなヘタクソって、職場でイジメられている』と弱っている様子でした」(日刊ゲンダイ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000002-gen-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 川田亜子, ケイダッシュ, 小林麻耶, がっちりマンデー, 父親,

