川田亜子 密葬になった裏事情

ここでは、「川田亜子 密葬になった裏事情」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

川田亜子(かわだ あこ)が密葬になったのには、裏事情があるような気がします。

川田亜子 出演番組DVD

もちろんいろんな憶測が飛び交っているから、靜かにしてほしいという遺族の願いもあるでしょう。

でも、そういう中途半端なことをするから、うわさがうわさを読んで、泥沼にはまる気がするんですよね。

たとえば、川田亜子(かわだ あこ)のブログ内容は、女性のうつ病患者特有のメッセージとか。



他にも、川田亜子(かわだ あこ)をストーカーしている人がいて、それに悩んでいたとか。

あと、最期の仕事の「サタデースクランブル」の自殺についての特集がきかっけとか。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

もちろん、小林麻耶(こばやし まや)との関係についてのうわさもありますしね。

まさに、真相は闇の中という感じですね。

[PR]激安通販

..............................
"川田アナ密葬で天国へ…所属事務所発表「自殺は25日」
 自殺した元TBSのフリーアナウンサー・川田亜子さん(享年29歳)の所属事務所は28日、川田さんの通夜、告別式が、この日までに都内で行われたことを発表した。遺族の意向で密葬で執り行われた。また、川田さんは26日に自殺しているのを発見されたが、同事務所は「5月25日に逝去」とした。さらに「ご遺族を静かに見守ってください」と自殺余波の沈静化に努めている。一方、TBSの社長会見で、井上弘社長(68)は川田さんについて「入社されたときから存じ上げておりますが、私の印象では明るく元気のいい方で、こういう結末になるとはと驚いています」と故人をしのんだ。07年3月に退社するまで、同局で5年間活躍。退社後も「がっちりマンデー!」に出演、準レギュラーのため代役などを立てる予定はないという(スポーツ報知)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000050-sph-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 川田亜子, がっちりマンデー, サタデースクランブル, 小林麻耶, うつ病,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。