川田亜子 がっちりで見せていたのは別の顔?

ここでは、「川田亜子 がっちりで見せていたのは別の顔?」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

川田亜子(かわだ あこ)が、「がっちりマンデー」で見せていたのは別の顔という気がします。

川田亜子 出演番組DVD

だって、「がっちりマンデー」で共演していた加藤浩次(かとう こうじ)のコメントからは、何か悩みを持っているようには見えなかったというんですから。

だから、加藤浩次(かとう こうじ)にの驚きは、他の人と違うんでしょうね。

それにしても、川田亜子(かわだ あこ)の自殺から2日経ちましたが、ワイドショーでの取り上げられ方は違いますね。

だから、いろんなうわさが飛び交っています。

どれが真相か余計にわからなくなってしまいます。

川田亜子(かわだ あこ)は、全国区である程度知られていた現役のフリーアナウンサーだったので、衝撃が大きかったというのもあるでしょう。






うわさの真相は未だに解明されず、芋づる式に話だけが大きくなっているという状態といったらいいでしょうか。

後輩のTBSアナウンサー小林麻耶(こばやし まや)との確執についても取りざたされているようで、とばっちりというか、何というか、仕方がないんでしょうね。

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!


アナウンサー同期だった中井美奈子(なかい みなこ)も、それほど親しくはなかったけど、まじめで何か考え込むタイプだということは何度も聞いていたということだったので、沈痛な面持ちで語っていました。

その上、川田亜子(かわだ あこ)の最期の仕事が自殺についてだったということも、皮肉としかいえません。

[PR]激安通販

..............................
"川田アナ悲劇から一夜、自殺信じられない…加藤浩次も衝撃
元TBSのフリーアナウンサー・川田亜子さん(享年29歳)の自殺から一夜明けた27日、フジテレビ・高島彩アナ(29)らアナウンサー仲間が続々と出演番組で早すぎる死を悼んだ。川田さんが準レギュラーだったTBS系「がっちりマンデー!」の司会を務めるタレントの加藤浩次(39)も「自殺を図るようなタイプに僕は思えない」と、いまだ信じられない様子だった。「がっちりマンデー!」で何度も共演していた加藤は、司会を務める日テレ系「スッキリ!」で「彼女には明るいイメージしかない。仕事に対しても前向きだし、ふさぎ込んだりするイメージはまったくない」と動機には見当もつかず、いまだ信じられないという表情だ。(スポーツ報知)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000019-sph-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 川田亜子, がっちりマンデー, 小林麻耶, うわさ, 真相,

