川田亜子 自殺の原因にあの女の影

ここでは、「川田亜子 自殺の原因にあの女の影」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

フリーアナの川田亜子(かわだ あこ)の自殺の原因にあの女の影がある気がしています。

フリーアナの川田亜子(かわだ あこ)が自殺をしたというニュースを聞き、正直驚きました。



その女性は、TBSアナウンサーの小林麻耶(こばやし まや)。

TBSを退社してフリーになった一因にも、小林麻耶(こばやし まや)の影があるとかないとか、ネット上に話題になっていましたよね。

アナウンサーとして報道に携わりたかったのに、バラエティばかりで、下には人気アナ。
どんなにがんばっても、人気アナがいると、ポジション取りが大変だったのでしょう。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

川田亜子(かわだ あこ)も、「がっちりマンデー」の印象とは違って、画像を見る限り、すらっとした美人ですが、守ってあげたいタイプではないですから。

アナウンサーにとって必要な部分が、足りてなかったのかもしれませんね。



世間からは、美人で憧れの職業であるアナウンサーになったけど、ブログのメッセージ見ると、不幸にしか思えないし。。。

一緒に番組をやっていた鳥越俊太郎(とりごえ しゅんたろう)は、川田亜子(かわだ あこ)の心の悲鳴を気付いていながら、ケアできなかったことを後悔していているみたいです。

というより、後悔は消えないでしょう。

[PR]激安通販

..............................
"鳥越俊太郎さん涙「助けてあげられなかった」…川田アナ自殺2日前にメール
BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」(毎週土曜・後8時)で川田さんとともに司会を務めたキャスター・鳥越俊太郎さん(68)は26日、悲報を受け「助けてあげられなかった悔しさでいっぱい」と無念を口にした。24日に受け取った最後のメールには「真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました★★」とのメッセージが残されていたという。鳥越さんは本紙の取材に「まさかと思った。そして涙が止まらなかった」と語り、「驚いたのと同時に、助けてあげられなかった悔しさでいっぱい。娘を失ったような気持ちです」と後悔の念を口にした。兆候は鳥越さんもスタッフもどこかで感じていた。それだけに「救えなかった」という思いは絶えない。「一目散に逝ってしまった」鳥越さんは涙声だった。(スポーツ報知)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000020-sph-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 川田亜子, ブログ, 画像, アナ, 鳥越俊太郎,

