ごくせん 視聴率が高いと批判される?

ここでは、「ごくせん 視聴率が高いと批判される?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

「ごくせん」は視聴率が高いために、批判の対象となりやすいのでしょうか。。。



というのは、雑誌に「ごくせん」に対しての批判記事が出たらしいのです。

その批判を展開したのは、あの受験指導で有名な和田秀樹(わだ ひでき)です。

映画監督になりたいという夢のために医者になったという、割り切り形の人です。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

批判内容は、不良を美化するなということ。

ちょうど昨日はじめて「ごくせん3」を見たんですが、確かに、不良が美化されていますよね。

でも、昔から不良モノのドラマとか映画って、こんな感じだったんですけど。。。



それに、受け手がどう思うかは別問題ですよね。

違うのかなぁ。。。

[PR]激安通販

..............................
"「ごくせんは不良を讃えるな」 和田秀樹さんがコラムで異論
日本テレビ系の人気ドラマ「ごくせん」の一部内容について、精神科医の和田秀樹さんが雑誌コラムで異論を述べ、ネットで議論になっている。不良少年や不勉強を正当化するな、というのが和田さんの主張だ。「ごくせん」は、俳優の仲間由紀恵さん(28)扮する熱血高校教師「ヤンクミ」が、ワルの生徒たちに体当たりして更生させていく姿を描く。2002年、 05年と大ヒットし、08年4月19日から第3シリーズが放送中だ。初回に関東地区で26.4%の高視聴率を出し、その後も安定した人気となっている。(J-CAST)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000000-jct-soci
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : ごくせん, ごくせん3, 視聴率, 和田秀樹, 三浦春馬,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。