保阪尚希 新恋人とツーショットで出演したわけ

ここでは、「保阪尚希 新恋人とツーショットで出演したわけ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

保阪尚希(ほさか なあき)が、新恋人とツーショットで出演したわけって何かあるのでしょうか?



だって、出家をしたとか数年前に話題になったので。。。

で、お相手は、石川加奈子(いしかわ かなこ)という元タレントらしいのですが、調べてみたら、元グラビアアイドル?みたいです。

元妻の高岡早紀(たかおか さき)体型は完璧なので、保阪尚希(ほさか なあき)ってグラマーな人が好きなんですかね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

そうそう、元妻の高岡早紀(たかおか さき)もワイドショーをにぎわせていました。

何だか、エイベックスに移籍し、海外進出したとかしないとか。



正直、流暢な英語でトニー・レオンと話しているのを聞いて、びっくりしました。

胸の谷間を強調した黒のロングドレス姿も目を見張るものがありましたね。

離婚しても、話題提供してくれる一人でした。

[PR]激安通販

..............................
"保阪尚希、新恋人と2ショット出演♪お相手は元タレント
 俳優の保阪尚希(40)が、21日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月-金曜後1・55)で新恋人の存在を告白、同番組にツーショット出演することが20日、分かった。関係者によると、お相手は元タレントの石川加奈子(29)だという。保阪は平成8年11月に女優の高岡早紀(35)と交際4カ月で結婚。2児をもうけたが16年6月に離婚。昨年4月には幼少時代に両親を自殺で亡くしたことなどを理由に出家して、周囲を驚かせた。最近はフジテレビ系ドラマ「愛の迷宮」で昼ドラ初主演するなど、活躍している。(サンケイスポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000037-sanspo-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 保阪尚希, 石川加奈子, 高岡早紀, エイベックス, 魔性,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。