押切もえ 熱愛発覚のお相手の素顔

ここでは、「押切もえ 熱愛発覚のお相手の素顔」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

押切もえ(おしきり もえ)の熱愛発覚のお相手の素顔って気になりますよね。

私も気になったので、お相手の野間口貴彦(のまぐち たかひこ)の写真↓を探しました。



な、なんと4歳年下で、イケメンの巨人の投手らしいです。

最近は野球を見てなかったら知らなかったんですが、確かにイケメンですね。

やっぱり、蛯原友里(えびはら ゆり)、山田優(やまだ ゆう)と並ぶ、「CanCam」の3枚看板の一人である押切もえ(おしきり もえ)を射止めただけあります。

ちなみに、今回の熱愛発覚をサンケイスポーツがスクープ。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

最近のスポーツ新聞のスクープ合戦は、熾烈だなぁなんて思ってしまいました。

そうそう、野間口貴彦(のまぐち たかひこ)って、押切もえ(おしきり もえ)の徹底した食事管理に触発されたらしいんですよ。

だから、17年のオフから18年のシーズン前までに、7キロもダイエットしたとか。



プロの人たちの話を聞くにつれ、すごいなぁと思います。

[PR]激安通販

..............................
"押切もえ熱愛♪Gのイケメン右腕、野間口と交際3年!
 人気モデルの押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが19日、分かった。関係者によると、平成16年秋に出会い、1年後に本格交際がスタート。お互い目標に向かって頑張る姿に引かれ合い、愛を育んできた。途中、破局も経験したが、昨秋の復活愛で野間口は先発ローテ入り。押切もファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍で、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えている。押切は蛯原友里(28)、山田優(23)と並ぶ「CanCam」の3枚看板として発行部数60万部突破に大きく貢献。CMやバラエティーなどテレビ界にも進出した。一方の野間口も、太りやすい体質の押切がストイックなまでに徹底した食事管理で抜群のスタイルを保つ姿を目の当たりにし、17年オフから体質改善に取り組み、18年のシーズン前には7キロ減量に成功した。(サンケイスポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000032-sanspo-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 押切もえ, 野間口貴彦, ダイエット, 熱愛, ヘアスタイル,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。