木村拓哉でも厳しいか?政治モノドラマ

ここでは、「木村拓哉でも厳しいか?政治モノドラマ」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

木村拓哉(きむらたくや)でも、政治モノドラマは厳しかったようです。

New Balance M992(ニューバランス M992)※月9 ドラマ 『CHANGE』 木村拓哉 着用モデル

というのは、木村拓哉(きむらたくや)主演の月9ドラマ「チェンジ」の視聴率が、「ごくせん」に負けたのです。

「CHANGE」が23.8%、「ごくせん」の26.4%だったんですよね。

せっかく、相手役には深津絵里(ふかつえり)を、くせの強い脇に阿部寛(あべひろし)で固めたのに、残念ですね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

久しぶりに見たキムタクドラマでしたが、面白かったんですけどね。

やっぱり、5月スタートというのが原因ですかねぇ。



そうそう、深津絵里(ふかつえり)といえば、最近ますますきれいになったと評判ですが、何があるんでしょうか?

[PR]FP ~ファイナンシャル・プランニング~

..............................
"<視聴率>キムタク「CHANGE」23.8%で1位逃す、「ごくせん」に破れる
 12日に始まったSMAPの木村拓哉さん主演の月9ドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)の初回平均視聴率が23.8%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の初回視聴率26.4%に及ばなかった。「CHANGE」は、平凡な小学校教師だった朝倉(木村さん)が、政治家だった父の事故死を受け、選挙に立候補。やがては総理大臣になるという物語。共演に深津絵里さん、寺尾聡さん、阿部寛さんら豪華キャストをそろえたが、政治ドラマは視聴率がとれないというジンクスもあり、さしもの木村さんも今ひとつの視聴率だった。(毎日新聞)
"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000000-maiall-ent
..............................

    

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 木村拓哉, チェンジ, 深津絵里, 月9, 視聴率,

