XJAPAN アジアでもツアー開始!

ここでは、「XJAPAN アジアでもツアー開始!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

XJAPANが、アジアでもツアーをするような感じがしますね。

だって、初の台湾公演をするようですから。



台湾を足がかりに、アジア全域制覇してもらいたいですね。

それに、フランスのパリやアメリカのニューヨークも決まってますからね。

この発表は、HIDEの追悼コンサート上で行われましたが、やっと名前のJAPANが生きてきましたね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

YOSHIKIの夢という感じでしょうか?

ワイドショーで流されていた味の素スタジアムで行われたHIDEの追悼ライブの様子を見る限り、YOSHIKIとTOSHIの問題もなさそうですし、大丈夫でしょう。



せっかくなので、本当に世界制覇してもらいたいものです。

というより、世界制覇でしょう!

[PR]激安通販

..............................
"欧米公演に続き、X JAPAN初のアジア公演が決定 東京ドーム再公演も示唆
仏パリや米ニューヨークなど海外公演が決定しているX JAPANが、初のアジア公演として台湾・台北ワールドトレードセンターでライブを行うことが4日(日)、明らかになった。同日、東京・味の素スタジアムでメンバーのギタリスト・故hideさんの追悼ライブ『hide memorial summit』の大トリとしてX JAPANが登場し、ステージの途中でYOSHIKI自ら「Xって、海外やった事がなかったんですけれど、台湾に行く事になりました」とファンに発表。さらに会場の盛り上がりに気を良くしたのか「日本でもやります。東京ドームで(また)やらせて下さいと言います」とノリで発言し、日本でのライブ再開催に含みを持たせた。今年3月の東京ドームで“攻撃再開”してから、X JAPANの勢いは加速する一方だ。映画『SAW4』の全世界メインテーマソング「I.V.」で世界デビューを飾り、東京ドーム3days公演でも約1万 5000人の外国人ファンが駆けつけるといった熱狂ぶりで、瞬く間に世界各地からコンサートオファーが殺到。今回も約1万通以上の「台湾に来て欲しい」という嘆願書が米L.A.のYOSHIKIが所有するスタジオに届けられ、その想いに応える形で今回のアジア進出に至ったという。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000010-oric-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : XJAPAN, コンサート, HIDE, YOSHIKI, TOSHI,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。