倖田來未 CMに起用したあの会社

ここでは、「倖田來未 CMに起用したあの会社」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

倖田來未(こうだくみ)をCMに起用することを決めた会社ってどこでしょう?



それはP&Gで、再起用ということです。

倖田來未(こうだくみ)の「35歳になると羊水が腐る」後の初CMということで注目度大。

チャレンジャーのようにも見受けますが、いろんところで取り上げられることを考えると、その宣伝効果は計り知れない気がします。

思いついた人は頭がいいなぁなんて感心してしまいました。

一時中断していた芸能活動も、コンサートから復帰しましたからね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

暖かいファンの声援もあることですし、今の調子ならある程度大丈夫ではないでしょうか。



そういえば、中居正広(なかいまさひろ)と夏にも結婚か?という噂がありましたが、進展ってあったんですかねぇ。。。

[PR]激安通販

..............................
"“羊水が腐る”発言の倖田來未をCM再起用! P&G
くぅちゃんの今後の活躍に期待! P&Gが、深夜のラジオ番組で「35歳になると羊水が腐る」と不適切な発言をしたことで活動自粛していた人気歌手、倖田來未(25)を、TVCMなどに再起用することが3日、わかった。起用するのはジレットヴィーナスブランド「Venus Breeze」のマーケティング活動。同社では「4月12日の彼女の活動再開に伴い、2008年5月1日よりTVCMや店頭マテリアルなどで倖田來未さんに再登場していただくことを決定しました」とウェブサイトで告知。「倖田來未さんの今後の活躍に期待しています」とエールを送った。(産経新聞)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000902-san-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 倖田來未, 羊水, コンサート, CM, 中居正広,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。