蒼井優 「おせん」でこける可能性

ここでは、「蒼井優 「おせん」でこける可能性」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

蒼井優(あおい ゆう)が、「おせん」でこける可能性が出てきたようです。



理由は、初主演ドラマおせん」の視聴率が10%と低迷しているからです。

元々は「悪魔くん」での主演だったのを、蒼井優(あおい ゆう)自身が納得しなかったということなので、さらに自分の首をしめちゃいましたね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

いくらかわいくても、ドラマで視聴率が取れなければ、女優としては長く続かないでしょう。

以前熱愛報道があったとされる岡田准一(おかだ じゅんいち)とは対照的ですね。

だって、岡田准一(おかだ じゅんいち)は視聴率にこだわり、「SP」で結果を出しましたから。



年齢のゆえんなのかどうかわかりませんが、作品選びという点では、岡田准一(おかだ じゅんいち)は上だったということでしょう。

そういえば、蒼井優(あおい ゆう)の本名って何だっけと思って調べたら、非公開だったんですね。

うーん。。。

[PR]激安通販

..............................
"連ドラ初主演の蒼井優が焦る「もうひとつの理由」
ドラマがスタートして、焦っているひとりは蒼井優(22)か。蒼井の連ドラは22日が初回の「おせん」(日本テレビ)。蒼井にとってはこれが初主演で、老舗の料亭を舞台に朝酒、朝湯が好きな風変わりなおかみを演じている。この視聴率は10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。初回が10%を切ったドラマもあるから最悪ではないが、蒼井がこれにこだわったから問題視されているのだ。「まず蒼井の主演が先に決まって、何をやるかでモメたんです。候補に挙がったのは水木しげる原作『悪魔くん』でキャスティングまで決まりかけた。でも、彼女が納得しないのでポシャり、『おせん』になった。それでこの結果だからね」(マスコミ関係者)オットリして不思議なキャラのおかみ役は蒼井にピッタリ。入浴シーンも多くて楽しいドラマなのだが。(日刊ゲンダイ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000002-gen-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 蒼井優, 岡田准一, 本名, おせん, ドラマ,

