溝端淳平 握手会に2200人が押し寄せる

ここでは、「溝端淳平 握手会に2200人が押し寄せる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)の握手会に2200人が押し寄せたというニュースが、朝のめざましでやっていました。



それをみていて、溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)って、今後ブレイクすること間違い無しと思ったのは私だけではないでしょう。

ちなみに、溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)ってだれ?と思った人向けに、簡単なプロフィールです。

本名も溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)で、1989年6月14日生まれの18歳と、平成生まれですね。

出身は和歌山県橋本市。

血液型はA型ということで、繊細な感じがします。

あと、2006年のJUNONスーパーボーイ・コンテストのグランプリ受賞者で、花君こと「花ざかりの君たちへ」にも出演していたらしいです。

その時に目をつけていた人が結構いたといことですね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

で、29日のお台場の握手会なんですが、朝の8時台でも整理番号が1000番を超えていたようです。

先頭の人は一体何時だったんでしょう?



そうそう、溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)は、フジテレビの土曜日23時の枠のドラマ「ハチワンダイバー」で初主演を果たしたそうです。

握手会は、そのドラマの宣伝も兼ねていたようです。

[PR]激安通販

..............................
"フジテレビ系「ハチワン“台場”ー」にGWドドッと2200人!
2006JUNONスーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いた俳優、溝端淳平(18)が初主演するフジテレビ系「ハチワンダイバー」(5月3日スタート、土曜後11・10)の公開制作発表が29日、東京・台場のフジテレビ社屋イベント「お台場学園」で行われた。会場には約2200人が集結し、黄色い声援に包まれて出演者の声が聞き取れないほど。デビュー1年目で主役を射止めた溝端は「実力も経験もほとんどないのに、こんな大きな舞台でお芝居することになるなんて、ハイリスクハイリターンだと思います」と自虐気味に語り、笑いを誘った。共演の仲里依紗(18)、安田美沙子(26)、木下優樹菜(20)も出席した。(サンケイスポーツ)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000030-sanspo-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 溝端淳平, 握手会, ハチワンダイバー, JUNON, プロフィール,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。