古瀬絵里 スイカップを武器にした新しい仕事

ここでは、「古瀬絵里 スイカップを武器にした新しい仕事」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

古瀬絵里(ふるせ えり)が、スイカップを武器にした新しい仕事に取り組むようです。



その新しい仕事は、グラビアアイドル?ですかね。

はっきりとはわからないのですが、週刊現代でセミヌードを披露、夏には写真集まで出版する予定らしいので、おそらく間違いないでしょう。

スイカップで有名とはいえ、元元NHK山形放送局の契約キャスターで、現在はフリーアナウンサー。

古瀬絵理(ふるせ えり)はどこを、何を目指しているんでしょうか?

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

グラビアを目指すなら、中学校社会科教員免許というのは、いらない気がするんですよね。

玉川学園女子短期大学から4年生の玉川大学に編入学までしているというのも、よくわかりません。



確かに、推定95センチともいわれる巨乳を生かすというのはわかるのですが、普通はそれだけを前面に出すと言うのもどうかと思うのは、私だけ?

とりあえず、今後の動向に注目です。

[PR]激安通販

..............................
"“スイカップ”古瀬絵理がセミヌード!「手ブラ」大胆ショットも
“スイカップ”の異名を持つフリーアナウンサー、古瀬絵理(30)が28日発売の「週刊現代」(講談社)でセミヌードに挑戦した。推定95センチともいわれる巨乳を惜しげなく披露。2月8日の自身の誕生日を前に奄美大島で撮影され、20代最後の記念として“手ブラ”などの大胆ショットを掲載した。5月9日発売の同誌にも再び登場するほか、今夏には写真集出版を予定しており、準備が進められている。(サンケイスポーツ)
"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000039-sanspo-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 古瀬絵理, スイカップ, 週刊現代, アナウンサー, 写真集,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。