キム兄 辺見えみりをよろしくって。。。

ここでは、「キム兄 辺見えみりをよろしくって。。。」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

キム兄こと木村祐一(きむらゆういち)が、辺見えみりをよろしくと言ったことが話題になっています。



現在幕張で行われている「LIVE STAND 08」の席上で、吉本興業、自分自身、そして「辺見えみりをよろしく」と言い、笑いを誘っていました。

それにしても、辺見えみり(へんみえみり)は、離婚しても応援してくれる人がいるっていいですね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

めざましでその様子を見ましたが、「LIVE STAND 08」の宣伝にはかなりなったでしょう。

話題性という意味では、今回の離婚のタイミングは絶妙でしたね。



おまけに、芸人さんは離婚もネタにすると言われていますが、キム兄こと木村祐一(きむらゆういち)の行動は、まさにその通り。

ただ、こういう感じでの円満離婚がアピールできた方が、辺見えみり(へんみえみり)にもキム兄にもメリットが大きいでしょう。

[PR]激安通販

..............................
"<キム兄>「えみりを今後もよろしく」 離婚後初めてイベント出演
 辺見えみりさんとの離婚を明らかにした芸人の木村祐一さんが27日、千葉・幕張メッセで開催中のイベント「LIVE STAND 08」に出演し、冒頭で「いろいろお騒がせとご心配をかけました」と頭を下げ、詰めかけた1万人以上の観衆にあいさつをした。離婚が明らかになってから初めてファンの前に登場した木村さんは、メーンステージのトリで出演。頭を下げた後、「今後とも私と吉本興業、そして辺見えみりをよろしくお願いします」とはにかみながら語ると、会場からは少しの笑いと大きな拍手が木村さんに寄せられた。木村さんが続けて、わざと涙ぐんだ声で「がんばります」と話すと、ドッと笑いが起き、「ということで…」と、ネタに入った。(毎日新聞)
"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000022-maiall-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 辺見えみり, 離婚, 木村祐一, キム兄, 理由,

