辺見えみり 不仲説報道否定から一転 離婚へ

ここでは、「辺見えみり 不仲説報道否定から一転 離婚へ」 に関する記事を紹介しています。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

辺見えみり(へんみえみり)が先日の不仲説報道否定から一転、キム兄こと木村祐一(きむらゆういち)と離婚したと発表しました。



数日前の不仲説を一蹴したニュースって、一体何だったのでしょう?

正直、この展開の早さには驚きです。

離婚の理由は、方向性の違いというか、子供を欲しいかどうかという部分みたいですが、事前にわからなかったのですかね。

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』

美女と野獣と言われていたカップルなので、いずれは離婚するだろうとは思っていましたが、何だか腑に落ちない感じがします。



ただ、辺見えみり(へんみえみり)と言えば2世タレントですが、本人の努力が伝わってきていて好感度大なので、がんばってほしいものです。

[PR]激安通販

..............................
"辺見えみり、離婚は「憎しみ合ってではない」~ブログで心境告白
お笑いタレントの木村祐一との離婚を昨日25日(金)に発表したタレントの辺見えみりが、同日付の自身のブログで心境を告白。「今回のお別れは、決して憎しみ合ってとか、そういう事ではない事を分かってほしいです」と綴った。辺見は「彼と一緒になった事で、私が救われた事が沢山ありました。とても感謝しています」としながらも、「お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……」と、家庭に対しての考え方の違いが夫婦生活に影を落としたことを明かし、「だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました」と経緯を報告した。(オリコン)"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000000-oric-ent
..............................

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

    
スポンサーサイト

関連タグ : 辺見えみり, 離婚, 木村祐一, キム兄, 不仲,

