「メロンパンのうた」がぐるぐるまわっているぅぅぅ

ここでは、「「メロンパンのうた」がぐるぐるまわっているぅぅぅ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

」がぐるぐるまわっていて、頭から離れません。


「おしりかじり虫」は子供が夢中になっていたけど、「メロンパンのうた」は大人を夢中にさせているというのがわかる気がします。


だって、めろんのなかにメロンが入っていないのは当然だろう!とか突っ込み入れたくなるけど、大人になるとそういうことを疑問に思わないんで。。。


なんだか、購入したくなって見てみたら、楽天ブックスではもう購入できないようです。




来週発売なのに、すごいですね。


やっぱり、で取り上げられていたというのもあるかな。


の今後が楽しみです。


***************
9月上旬に、「メロンパンのうた」がラジオでオンエアされると、問い合わせが殺到。
動画投稿サイトの「)」でも話題となり、ついに24日にはなった。フォークグループとして活動する父親とともに、フォークフェスティバルでが、ロカビリー歌手にされたことがきっかけで、音楽業界関係者にファンがトントン拍子でCD発売が決まった。
ビクターエンタテインメントは、「9歳にして既にオリジナル曲が20曲以上ある。リサイクルやお風呂、おそばなど身近なものをテーマに、子供ならではの素直な視点で歌うのが新鮮」(企画制作部の川口法博さん)と、センスに期待している。
カップリング曲「ドライブのうた」も、家族で行ったドライブについて軽快に歌う子どもらしい曲だとか。
***************

     
スポンサーサイト

 もっと詳しく知りたい人は

   →  人気ブログ   ブログの殿堂  JRANKブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。